直行便+スタアラだとANAかルフト

》世界にはファーストクラスの荷物だけが出て来ないプライオリティーサービスもありますので

どえらいサービス過ぎて私なら卒倒しそうです。



一暦年(1/1~12/31)ぎりぎりセーフで、LHのフリークエントステータス取れました。
35000マイル以上達成という比較的取得の敷居が低いらしいですが、それでもドイツ・ヘビロテの一年でした。
さあ次はGWかな(笑)

B787のスタッガードシートは私の中ではファーストクラスでした。
この個室ってFCなんじゃね?って(慣れなすぎて爆汗)
たしかに787にFC自体がないので、それ相当なのかな?
だったらいい経験したなぁと、楽観的観測(笑)


万華鏡、まさしく万華鏡。
その視点・側面を垣間見られるようになったのかなぁドイツ、自問自答。

万人に当てはまることは、個々人の視点で旅行を楽しむココロはとっても大事大事、ですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント