13/01/05 16:46

Re: 上海での国際線乗り継ぎについて

私は、福岡からですが、昨年2度ほど、中国東方航空を利用し、上海経由でBKKに行きました。行きも帰りもスルーチェックインができましたよ。ちなみに、今月また福岡→上海経由→BKK,帰りはシェムリアップ→上海経由→福岡と利用します。帰りは、荷物はシェムリアップ→福岡にしますが、シェムリアップ(22:50発)上海(4:00着)と上海での乗り継ぎの便が悪いため、むしろ私は入国するつもりです。入国しても空港内の店は6時くらいならないと、開かないと思いますが。でもそちらの方が飲食は安上がりですし、リニアモーターカーの往復試乗もできると思います。
手間としては、イミグレは通らなければなりませんが、入国カードを書くだけでしょ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント