Re: アメリカ西海岸のスケジュール

モントレー カーメル サンタバーバラなどは 落ち着いてきれいなとこりですが
どちらかというとお年寄り向きだと思います。 泊まるところ高いし。 モントレーの水族館は行く価値あり。 

若い人だったら サンルイスオビスポ(SLO) ハーストキャッスル(SLOからツアーがあると思う)とかのほうが面白いと思います。 

サンタモニカ(ここらにもう2,30年住んでますが)にきたら ゲッティヴィラ(センターでなく)にビーチ沿いに自転車で行くと気持ちいいです。

何もしないで暖かいところでごろごろしているのだったら メキシコの San Felipe が お勧めです。
サンディエゴ Tijuana から バスでいけます。

カリフォルニアは British Columbia に 比べて 公共交通機関があまり発達してないです。 
スーツケースなどもってきたら タクシーでないと動けないと思います。 もっと身軽で動かないと。

 http://www.hearstcastle.org/
http://www.getty.edu/visit/
http://sanfelipe.com.mx/getting-here/bus/

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: Re: アメリカ西海岸のスケジュール

    お年寄り向けで大丈夫だと思います。
    何よりモントレーの水族館にすごく行きたいので^^

    自転車でゲッティヴィラ方面行ってみます!(すごく遠そうですが・・!

    詳しいHPの添付も分かりやすくて助かりました。

    今回カナダからの出発でスーツケースしかないので
    頑張って引きずって行きます!

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • San Simeon の ぞうあざらしのむれ

    http://www.yelp.com/biz/friends-of-the-elephant-seals-at-piedras-blancas-san-simeon

    動物の好きな人にはここはHearst Castleに 行くとき必見です。 

    • いいね! 0
    • コメント 0件