Re: マイアミビーチ 安くていいホテルを教えてください!

いつもマイアミはヒコー場で車を借りて、適当にモーテルを。車がなければ、6日間の移動費にかなりの費用がかかるし、マイアミはアメリカでも一番レンタ・カーの安い地域です。なぜか、いつも気心の知れた清潔で部屋が大きく、中庭にはプール、駐車スペースに問題なしで同じ敷地内にDENEYSのファミレスの「La Quinta Inn」。車代と泊まり代で一日100ドルもかかりません。

ちょうどその時期は、イースタ休みなので予約は必要です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: マイアミビーチ 安くていいホテルを教えてください!

情報ありがとうございます!

レンタカーは考えてみませんでしたが、安いんですね。
    検索したら、ここの会社が出ましたが、こんな感じでよろしいんでしょうか?
    Family Auto RENTAL でToyota Yarisが1週間で$150でした。

以下の追加質問に、もしお答えいただければありがたいです。

1 マイアミでの道路は混んでいますか?(カナダで運転していますが、アメリカでの
      運転経験がないので、やや不安でし)
    2 車をレンタルするなら、駐車場代のかからないホテルになってきます。
      サウスビーチは簡単に駐車できますか?(時期は3月30日から6日間)

以上、お時間がありましたらよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件