アオナンビーチ、クラビからスラータニ空港

いつもお世話になっております
ので、結果をフィードバックしたいと思います
この移動手段を使う方がいらっしゃるかわかりませんが^^;

いろいろ調べた結果、当日アオナンビーチにたくさんある旅行代理店でジョイントチケットを購入しました(アオナンビーチホテルピック-スラータニ駅~空港まではお願いしてみた 300b)
出発は16時、飛行機は21.25発(30分前までにチェックイン、WEBチェックイン不可チケットでした)

ホテルピック 予定16時 実際16.30
クラビバスターミナル?どこかの集合場所かも 17.15着
バス出発 予定17.30 実際18.30 スラータニ駅行き 空港行きはないので、駅の後に送ってくれることに
スラータニ駅 20.15着
荷物降ろしたりなど危険な匂いがしたので タクシーで空港へ 250b 10分くらい
飛行機チェックイン間に合いました~


旅行代理店では、通常20時には着くため空港はダーイダーイダーイと言っていました
実際に通常は出発は予定の30分遅れで20時着というのは本当かも
クラビバスの集合場所までのピックアップにバンが3往復くらいしていたため出発が遅れた模様
お正月でなかったら1時間も遅れなかったのかもしれないです(1/2に利用)

ジョイントチケット申し込み時、私はスラータニ駅までのロットゥだと思っていました
代理店の人も超繁忙期で対応は雑(致し方ないと思います。けど空港までにしてくれた)
そのためこのような遅れがあるとは甘かったです
結果間に合ったのでマイペンライですが冷や冷やでした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント