クーリングオフでは“***ISLEM BASARISIZDIR***”(業務無効)と書かれたスリップをもらう http://allabout.co.jp/gm/gc/405362/ ただ単にキャンセルを了承してもらうだけでは甘く、 きちんとキャンセルの証拠(スリップ)をもらうことが 重要みたい。 正規な商取引だったのであれば、正規なキャンセル手続き をしないとだめだよ。 それをせずにカード会社に泣きついて引き落としを止めてもらう なんてのは甘い考え。 それに商品を受け取る前にクレジット決済してしまうってのも無用心。 ニセ物とすりかえられるリスクもある。 まあ、まずは店と交渉。 ダメなら大使館や警察へ相談。 根性もってやるなら、航空会社に事情を理解してもらって 帰国便を変更してでも粘って処理することだね。