一応カード会社に連絡してみます。。 アドバイスありがとうございます。 まだ、商品を受け取っていないので、とりあえず、今日カッパドキアに到着したら、カード会社に支払いをとめてくれるよう、連絡を入れてみます。。。(;;) 絨毯自体はアンティークのたか〜〜〜〜いものなので、(学生だったら決して買わないような金額。。。)どうしてもどうしてもだめだったら、学校にでも行ったと思ってあきらめるしかないのですが、他のウエブに絨毯は購入してから6日間はクーリングオフできる、という記述があったので、どなたかトルコのシステムを知らないかと思うのですが、、。 今、飛行機が1時間遅れていますが、なんだか、はっきりするまであまりハッピーになれないです。。涙
カード会社に連絡しても無理。 あなたが納得して、レシートにサインした以上、 絨毯屋との交渉が先で、カード会社に言っても とりあってもらえないでしょう。