退会ユーザ @*******
13/01/03 18:18

Re: コスタリカでの長期滞在?

詳しくはありませんが、探し方が違うと思う。

Costa Rica って行ったことはありませんが、ここではあまり見てはいないですが、NBCのトラベル番組でよくアメリカ人が好む超人気のGETAWAY として紹介されます。こちらはごらんですか? 

http://www.tripadvisor.com/VacationRentals-g309269-Reviews-oa560-Province_of_Puntarenas-Vacation_Rentals.html#ACCOM_OVERVIEW
Province of Puntarenasのなかにはかなりいい物件があるようです! まーいわゆるマンション(但し、日本語のマンションではない)とか? ハリウッドのセレブとであえるかも?600軒ぐらい出ています。みんなお高いみたいです。

このようなサイトはいくらでもありますが、...
http://www.homeaway.com/search/refined/costa-rica/puntarenas/region:7960/Property+Type:apartment

WEEKLY RATE ででているところでオーナー直
http://www.sublet.com/city_rentals/puntarenas_rentals.asp

このようなサイトはまだあると思うけれど、そこはみんな高い!
2ヶ月ぐらいの短期のレンタルは不動産屋へ行ってもないとおもう?
何かあっても責任は負えないのであしからず。こういうのを書くと、たいてい見ていたとか、探した入るとか後から書かれる。

成功を祈る

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: コスタリカでの長期滞在?

    ご丁寧な解答ありがとうございます。

    友人がサイトに興味をもったようです。
    参考にさせていただきます。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件