13/01/03 17:16

Re: はじめまして^^

すみません。私はウェアを日本から持ってきているので、今回は買わないです。
購入するにしても、ウェアはちょうど良いサイズがあるかビミョーですね。
手袋やゴーグルなんかは買って置いた方が良いかもですね。
私はドイツに住んでいるので、一緒に買いに行くのは難しいです。
ドイツではALDIなどのスーパーマッケットでリーズナブルなスキーグッズを時々売ってますけど、パリには無いのですかね?


行くときは、ジュネーブで待ち合わせて行きましょう。
私は夏に一回行ったことがあるので、行き方はまかせてください(^^)v

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • すいません

    連絡遅くなり申し訳ありません。

    休みなんですが、どうも2がつはバカンスがないらしくて。
    行くことができません;。

    行きたくて楽しみにしていたんですが・・・。

    どうも七月と八月に休みがもらえるみたいです。

    遅くなってすいませんでした。
    また機会があればどこかいきましょう^^
    失礼します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    13/02/08 00:01

    Re: すいません

    了解です。確かに2月はバケーションシーズンではないですしね。
    7月まで待たなくても、3月の終わりにイースター休暇があるはずですよ。
    私はもう予定を入れてしまいましたが、3月ならモンブランに雪はあると思いますよ(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Re: はじめまして^^

    よろしくおねがいします^^

    すごいですね!もってるんですね
    しかもドイツ在住なんですか!?

    ウェアはこっちで探してみます^^

    行き方はお任せします!
    たぶん僕はまったくやくにたたないと思います!

    とりあえず休みわかり次第連絡します!

    • いいね! 0
    • コメント 0件