13/01/03 16:12

Re: 最初の海外女性のひとり旅でおすすめの国はどこですか?

初ひとり旅はグランドサ-クルのグランドキャニオンとモニュメントバレ-でした。
風景をを見ているだけで人生観が変わるほど感動しました。

人工に作られたもではでは無く自然にあるものはとても素晴らしく心に響くものがあります。

一人で旅している方がどちらかというと地元の人に接する機会(地元の人もこちらが一人でいる方が話しかけやすい)も多いです。

注意点と言えば夜はホテルでゆっくり休んで活動は日中に重点的にというぐらいで、特別にどうこうと言う事もないです。

注意力も一人旅の方が感覚が研ぎ澄まされて充分気を付けるので私個人的には反っていいように思います。

一人旅が合う人、合わない人、がいますが一度一人旅に出ると合うか合わないかが分かります。

一人旅、楽しいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 13/01/04 00:08

    わくわくします。

    nontaさん、こんばんは。
    グランドキャニオンですか…素敵ですね。
    ひとり旅に合う者なのか、試す意味でも早くデビューしたいです。
    ありがとうございました(^_^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件