支店のATMで問題ありませんでした。

きぃきあさん、こんにちわ。

さっき、中央郵便局へ絵葉書を出してぶらついていた際に東京ゲストハウス
の近くにKBZ銀行のボタタウン支店があり、店頭のATMで問題なく20
万チャットを得られました。
(30万チャットの表示もありましたので、30万チャットでも問題無いと
思います。)
ATMは24時間オープンの表示ですので、両替所が閉まった後に到着した
際に便利ですね。
ミンガラドン空港にも有れば良いのですが。
(私が到着時に、ATMに気がつかなかっただけかもしれませんが)

やはり、自分で経験しないと駄目ですね。
あの居酒屋で耳にした話はなんだったかのか?

それからバガンでの宿探し大変でしたか。
現地在住者のプログでも、インレーは宿予約無いと大変と言う様な内容を見
ましたが、多分主要観光地は何処も同じ様な状況なのでしょうね。

では、良い旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント