Re: 安く日本食を食べられるお店はありますか?

メインバザール にお泊まりなんですね、(僕もインド はデリー在)

ですが 皆さん 書かれてる様に 先ず 病院で見てもらいましょ。

で少し収まったら メインバザールでも日本食(オクラ丼とか出すとこ有るけど余り衛生的でないので )

他の方が書かれてる メトロポリタン ホテルの サクラ が お泊まりの所からは近いです

日替わり定食で700インドイルピー位である筈。(落ち着いてから食べに行って下さい)
油濃いのはなるべく避けて下さいませ。

オートに乗って頂いて ゴールマーケットの近くの(旧日航ホテル)と行って頂ければ 直ぐに
着けると思います。

南 デリーの方は遠いと思いますよ。(態々遠出するのは)

後 デリーの中華は 量が多いのと油濃いので おすすめ致しません。

では 安静に。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 安く日本食を食べられるお店はありますか?

    おくら丼有名みたいで行ってみました。
    ちょっと寒かったです。外の席という感じでした。
    近くに和食カフェを見つけて行きました。
    新しく出来たそうです。

    そむあでぃ茶屋という所です。
    病院では風邪と言われました。
    明日から少し南下するので風邪も治るかなと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件