Jamon Iberico

Buenas tardes, sen~oras y sen~oras♪

そ~いえば、この前の旅では、イケ蝦・イケ生牡蠣のせいか、
Jamonモードにはなりませんでした。

とはいえ、いつも帰りの空港で、パックは買って帰ります。
いや~、あれをメロンに巻いて食べると、Juicy~♪
勿論、バッグからはみ出さないタイプで、200g程度です。

凄い人は、Jamon(腿ごと)用ボストンを持っていって、Jamonだと
悟られないように、持って帰ったとか・・・ 今の日本の空港で、
どのように犬隊に扱われるのか不明です。尚、機内持ち込み用と
してだそうなので、私なんてかわいいもんさ、と思ったけれど、
それなりに値段も張りますね。

尚、アチットさんが思われるような注意書きは、一切目にした覚えは
ないので、あくまでも自家消費で、目立たないように、ということでは
ないでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Jamon Iberico

    >どのように犬隊に扱われるのか不明です。

    僕も ブラジル帰りには大量の肉製品を持ち帰りますが 
    申告なんか しまっかいな。(笑)
    三等役人の腹ごしらえの協力を 何で せなアカンの??

    犬どものキライな臭いは ズバリ、CAFE ね♪
    5キロの焙煎済みの CAFE と一緒なら ほとんどフリーパス。
    一度、試してみて♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件