無事免税手続きできました

COCO1さん、三色昼寝付さん、まーもっとさん
とても詳しい回答ありがとうございました。

おかげで無事スタンプもらえました。


リヨン空港で免税スタンプはもらえます

一枚はパブロというバーコード読み取りでOKをもらい
もう一枚は時間がかかりましたが、係員に説明してもらいポストに投函しました。
(この際荷物の確認はありませんでした。確認したところ、この空港では一切見ないとのこと。自分は英語力にかけるので、ニュアンス的にそうだと思います)

まだフランクフルトに行ってないので何とも言えませんが

またおいおい報告したいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント