日本食は高いので、中華料理ですませたら?

僕も2007年に西インド旅行をした時、ジョードプルでお腹を壊して、大変な思いをしました。

トイレのない豪華夜行寝台バスで9時間@アウランガバード~ムンバイ/インド
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/sleeper_coach.htm

>>そこで、世界旅行者みどりのくつした(みどくつさん/みど先生)は、どこに着いたのかわからないが、とにかくタクシーを捕まえて、「チャーチゲート駅へ!」と言いました。
>>でもこのとき、便意はもう限界近くになってました(汗)。

インドで下痢になるのは、よくあることですが、
気になるならば、病院へ行くのがいいでしょう。

でも、食欲があるのですから、それほどの心配はないかも。

身体に優しい食べ物と言えば、日本食ではなくて、中華料理ですよ。
中華料理屋で、「hot and sour soup」と柔らかい焼きソバでも食べれば、
お腹はやさしいと思いますよ。

ウドンは、お腹にいいと思いますが、
まあ、普通に「noodle soup」で、お腹は落ち着くのでは?

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 日本食は高いので、中華料理ですませたら?

    そうですね。中華なら色々ありました。
    インド料理がとにかく受け付けなくなって辛いです。
    韓国料理も行ってみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件