Re: 安く日本食を食べられるお店はありますか?

インド3ヶ月目で、いつから調子が悪いのでしょうか?
発熱などあって移動も難しいのであれば病院へ行かれた方がいいと思います。

また残念ながら・・・安くて美味しいレストランはご紹介できません。
ただ体調を考えれば多少高くとも仕方ないと思います。
有名所では「さくら」「わさび」「城」などありますが、
どれも高級ホテルに入っており私には縁がありません。

参考までに今までに私が行った店はこちらです。
値段は日本と同じ位ですが、味は落ちます。

「たむら」(ニュー・フレンズ・コロニー)
http://blog.goo.ne.jp/suntosi2005/d/20100413
http://blog.goo.ne.jp/suntosi2005/d/20100921

「たむら」(グリーンパーク)
http://blog.goo.ne.jp/suntosi2005/d/20110321
http://blog.goo.ne.jp/suntosi2005/d/20121006
http://blog.goo.ne.jp/suntosi2005/d/20121028
http://blog.goo.ne.jp/suntosi2005/d/20121206

「 来富(ライフ)」(スルタンプル:現在はグルガオン)
http://blog.goo.ne.jp/suntosi2005/d/20121112
http://blog.goo.ne.jp/suntosi2005/d/20121129

私が行ったインドの日本食レストランの中では、
ライフが一番美味しかったです。
またグルガオンにも「京都」などありますが・・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 安く日本食を食べられるお店はありますか?

    ありがとうございます。
    風邪がなかなか治りません。
    病院にも行ってみましたが風邪と言われました。
    お腹の調子はずっと悪いですが少しずつ良くなってきました。

    インド料理が受け付けなくなって辛いですね。
    色々ご紹介ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件