Re: ワイナリー

はい、時間をしっかり把握した上で行動したいと思います。
タクシーの時間借りですね。
ということは、ワイナリーから、トロントに戻るバス停までの
タクシー(またはバス?)に不安があるってことですか?

ありがとうございます。
すごいためになります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ワイナリー

ナイアガラ地区のタクシーはメーターがなく、ナイアガラ-ナイアガラ・オン・ザ・レイクで均一運賃というスタイルです。ワイナリーだけが目的なら、ワイナリー見学が終わった後、スタッフに頼めば、同じ均一運賃でナイアガラまで戻れます(でも余裕を見ておいてください、呼び出してから到着までに20~30分かかることはあり得ます。両区間が20分程度なのを考えると、大変な待ち時間ですね)。その際には「バス・ターミナル」と言って、降ろしてもらった方がいいでしょう。ナイアガラ-ワイナリー-ナイアガラ・オン・ザ・レイク-ナイアガラ・バス・ターミナルとか言うルートだったら、時間借りした方が待ち時間を節約できて安心です。
     今はオフシーズンですから、タクシー運転手が意外といなかったりします(夏場は定年後のお小遣い稼ぎのおじいさま運転手も多くて、帰って待たずに済みます。彼らは今フロリダあたりに行っているはずですが・・・)。そこが要注意なところです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: ワイナリー

Sachitoroさん、すごくためになりました。
    呼び出してから到着までに20~30分って考えると、
    時間があまりない私にとっては痛手ですね。
    お金より時間です!(働くようになってからつくづく思います)
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件