退会ユーザ @*******
12/12/31 20:39

よく読んでから

ホテルは格安(昔の伊丹が国際空港の名残?)で紹介してもらって1泊か

無料とは書いていない、格安で紹介されたと書き込んでいるよ

>伊丹の国際線ってどれだけ前の話ですか?

名残の意味は分かりますか?

ちょっと恥ずかしいですよ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/12/31 21:20

Re: よく読んでから

関西国際空港ができて、大阪空港から国際線が移行したのが、1994年9月です。
    それから18年。国際線の名残って、半世紀とか、四半世紀も続くものでしょうか?
    空港として営業している(関空より収益が上がっている)そばのホテル、果たして国際線の名残なのでしょうか?

それよりも、論点は、気象状況による遅延で、乗継出来なかった格安航空券の旅客に対して、無償で
    宿泊場所を提供する航空会社は有るのか?という点です。

無償で、と問うているのに、格安でと返してくる事こそ論点がズレとおり、これこそよく読んでというべきではないのでしょうか?

そもそも、スレ主は、保険で保証されるか?、どういう保険なら可能か?を問うていたはずです。

また、国際線の話であって、国内線の話ではないし、海外で、母国語でない言語で、交渉する事がどのくらい大変かは、
    経験者でなければ理解できないでしょう。(社用で、渡航し慣れている人たちを除く)

余りにも本題からかけはなれているので、このままここで論じ合うのはやめにしましょう。
    あなたの良識に期待します。

• いいね! 0
    • コメント 0件