Re: 保険でなく航空会社が無料で手配してくれませんでしたか? 理由が天候による為UAでは何もコンプは出ませんでした。 SFO空港のカスタマーサービスで3時間ほど並んで次の日の便に振り替えてもらって、 クリスマスホリデーの始まりでよく次の日便が取れて、それだけでもラッキーかとおもいました。 ある人は3日先でないと飛行機が満席で取れないと言われてました。 それで、後はホテルを自分で予約する様にと紹介の紙をもらい、 ミールクーポンはと聞くと無いとの返事でした。日本語の話せるスタッフがいなくて、大変でした、、、
Re: Re: 保険でなく航空会社が無料で手配してくれませんでしたか? うあーUAL ですか! むかし(1995年ごろ)天候不良でも国際旅客には、シカゴで安宿と飯が出た。 ポリシーが変わったのか? あまりにもフライトが混乱しているので面倒見切れないのか? 機体不良時は成田でANA HOTEL、LAでクラウンプラザが出た。貧乏人の私では泊まらないホテルで、そうですね有料では1回(人の金で)あったかな? 正月からいい話はないみたいだ! 本年もよろしく、またまたお邪魔しました。
航空会社は面倒みてくれないのですか? 古い話で恐縮ですが、2006年にシンガポールから関西に帰る際、 台風接近を理由にフライトの出発が遅れ、宿泊を余儀なくされま したが、ホテル代等、全てシンガポール航空が負担してくれました。 天候による遅延であっても、航空会社がホテル代等負担してくれる ものと思ってましたが、そうでない場合もあるのですね。
Cクラスですか? エコノミーの格安航空券で その待遇ですか?もしそうなら シンガポール航空を次回から 利用したいです