Re: 保険でなく航空会社が無料で手配してくれませんでしたか?

理由が天候による為UAでは何もコンプは出ませんでした。
SFO空港のカスタマーサービスで3時間ほど並んで次の日の便に振り替えてもらって、
クリスマスホリデーの始まりでよく次の日便が取れて、それだけでもラッキーかとおもいました。
ある人は3日先でないと飛行機が満席で取れないと言われてました。
それで、後はホテルを自分で予約する様にと紹介の紙をもらい、
ミールクーポンはと聞くと無いとの返事でした。日本語の話せるスタッフがいなくて、大変でした、、、

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    13/01/01 19:54

    Re: Re: 保険でなく航空会社が無料で手配してくれませんでしたか?

    うあーUAL ですか!

    むかし(1995年ごろ)天候不良でも国際旅客には、シカゴで安宿と飯が出た。

    ポリシーが変わったのか? あまりにもフライトが混乱しているので面倒見切れないのか?

    機体不良時は成田でANA HOTEL、LAでクラウンプラザが出た。貧乏人の私では泊まらないホテルで、そうですね有料では1回(人の金で)あったかな?

    正月からいい話はないみたいだ!

    本年もよろしく、またまたお邪魔しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 航空会社は面倒みてくれないのですか?

    古い話で恐縮ですが、2006年にシンガポールから関西に帰る際、
    台風接近を理由にフライトの出発が遅れ、宿泊を余儀なくされま
    したが、ホテル代等、全てシンガポール航空が負担してくれました。
    天候による遅延であっても、航空会社がホテル代等負担してくれる
    ものと思ってましたが、そうでない場合もあるのですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/12/31 20:45

    Cクラスですか?

    エコノミーの格安航空券で
    その待遇ですか?もしそうなら
    シンガポール航空を次回から
    利用したいです