12/12/31 11:03

SFO、LAXでの乗り継ぎについて(復路)

最初に訂正です。
LASの到着をターミナル1、Dゲートと書きましたが、現在ターミナル3で運用しているようです。
ターミナル3は、私の前回利用時(今年の4月)はまだ工事中でした。そのため詳細が解りません。
ごめんなさい。

LAXでは、預けた荷物を触る事は有りません。ご自身と、手荷物を持って移動するだけです。
UA便はターミナル6〜8(全て中で繋がっています)のどこかに到着します。
成田への便がUA運行なら搭乗口の移動だけで良いのですが、ANA運行ならTBITへ移動しないといけません。
そのためには一度ターミナルの外へ出て(1Fの出口)周回道路の内側(各種シャトルバス乗り場は道路の中央分離帯に有ります)
から巡回バスでTBITへ移動します。
一度外へ出ているので、TBITで再度セキュリティチェックが有ります。

SFAへの往路がANA運行便なら、全く同じ経路で入国手続きが出来たのですが・・・。

参考にしてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 復路:NH5です

M3さん、度々、ご回答有難うございます。

ロス→成田はNH5です。

乗り継ぎでバスに乗る必要があるってことですね。
    4時間も時間があるので、迷っても大丈夫ですね。笑

結論、行きのみ荷物の受け取り&預けなおしが必要ってことですね。

よって、成田の免税店で、100ml以上の化粧品等を買っても、荷物に入れることが出来るってことですよね?
    (以前にもトロントへ行く際に、買って、スーツケースに入れて、乗り換えしました。)

時間がないので、ゆっくりお返事できず、大変すみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/12/31 18:01

SFO乗換の時、よくやっています。

間も無く出発でしょうか?(今日or明日)
    税関を出たあとで荷物を預ける直前で、よく荷物を開けて、上着類を変えたり、成田で買った免税品を入れたりしています。
    往路はまだ荷物も重くないので、多少の物を入れても重量が規制値を超えることはないと思います。
    では、気をつけて、ラスベガスを楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件