12/12/31 01:15

問題ありませんがお気をつけて...

下記の点にお気を付けください。
1.スケジュールに無理がありませんか?
  >2月28日~3月12日までヨーロッパ、3月13日~3月18日までハワイ
  航空機が遅れた場合、3月13日成田発は搭乗できなくても良いようにしておきたいですね。
2.慣れていても体力はかなり消耗しますのでラウンジ等の休息できる所を確保することをお勧めします。

私もこのようなことはしょっちゅうやってましたが、イミグレーションで説明できれば何の問題もありません。
ただ慣れていても結構疲れます。

徹夜で資料を準備してFRAに行き3日ほどで帰国し成田着、ラウンジで休んでその夕方にSFO-ORD。この時は
SFOでの乗り継ぎ時間を長めにしてラウンジで休息しました。ラウンジの担当者が心配して見に来てました。
5日ほどで帰国し成田着ですぐに家族とLAXへ出発。この時、成田で3時間余裕があるはずが帰国便が遅れて
家族は気が気ではなかったようです。ぎりぎり搭乗できました。その頃は全てCクラスでしたが大変に疲れました。
Yクラスならもっと疲れるでしょう。出発される際にはご注意くださいますよう。

良いご旅行を!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント