悪名高いRenfeのHP

約1ヶ月先までしか表示されないようなので、あと何日かしたら検索できるようになると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 悪名高いRenfeのHP

    Roztarty様

    コメントありがとうございます。

    ようやく検索できるようになりました!
    でも、金額が「0?」になっているという。。。(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Renfe対策の一例

    その現象はわかりませんが、私のコンピュータの場合、購入画面での検索ボタンが消えるという現象が常に起こります。よって値段表示の画面にすら進めません。それはブラウザをIE→GCh(グーグルクローム)に変えたらちゃんと表示されるようになりました。なので、色々試すしかないですね。ちゃんと表示さえされれば割と分かりやすい作りのHPです。うまくいくようお祈り申し上げます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件