行けるかも知れませんが3つの街で2泊がベター

ちょっと言い方が悪かったですね。順位をつけたりして。
ロマンチック街道では3つの珠玉の街と、ノイ城は必訪、他は時間があればということだったのですが。

ヴィース教会はバス便が少ないので注意です。半日あればOKですが。
朝早くフュッセンを出れば可能かとも思いますが、バスの時刻がわかりません。終バスでローテンに着けるかとは思いますが。

問題は荷物預けかと。私なら観光案内所、ホテル、利用したレストラン、土産店などにチップ込で頼むのですが。

どなたかバス時刻を教えてくれるといいのですが。
節約ならYH利用がいいかと。

ディンケルスビュールYHは木組みの巨大穀物倉庫利用で素敵です。
ローテンブルクYHは大きな目玉のような窓がたくさんあるユニークな建物、ヴュルツブルクYHは女子刑務所利用で面白いです。
欧州は冬は仕事での数回のみで、いつも4~10月、冬は熱帯と南半球専門なので2月のノイ城の混み具合はわかりません。すいません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なるほど(・д・)。。。

うーん、やっぱり欲張りすぎましたか(苦笑)

なんとかバスの時刻表と荷物預けのことを調べて、
    行けるかどうかをよーく考えてみたいと思います☆
    ほんとに大体の計画は立てれたので助かりました!

YHは活用しているのですが、なるべく2千円台で宿泊したいと思ってまして。。。笑
    でも紹介して頂いたYH面白そうです!調べてみますヽ(*´∀`)ノ

本当に最後まで回答して下さって、有難うございました!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件