プランを見直した結果、

こんな感じになりました。よろしければまたアドバイスお願いします(;>_<;)

・・・・・

2/4
午前中にフュッセンのホステルにチェックインし、ノンシュヴァンシュタイン城とヴィース教会を観光

2/5
早朝にフュッセンを出発

(電車で4時間)

ネルトリンゲンで2時間程観光

(バスで30分)

ディンケルスビュールで観光、最低午後3時には出発

(バスで2時間ほど)

ローテンブルク着、宿泊

2/6
ローテンブルク観光

(電車で1時間)

ヴュルツブルク

(電車で1時間)

フランクフルト着、宿泊

2/7
ケルン大聖堂日帰り

フランクフルト着、もう一泊

2/8
ベルリンへ

・・・・・

もうホステルを予約してしまったので宿泊先はマルコポーロ3さんのアドバイスに従えませんでしたが、
観光地はかなり盛り込みました!(1日目と2日目はかなりハードスケジュールだと思いますが・・・汗)
2日目は体力的に厳しければ、泣く泣くですが。。。
ディンケルスビュールを抜かしてそのままローテンブルクに向かおうかなと考えています。

ただ体力的に余裕があり、ディンケルスビュールに行けたとしても
以前問題はマルコポーロ3さんがおっしゃってた通り
スーツケースを預けるところがないところですよね。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 体力的には大丈夫かと

体力的には問題ないと思いますが、荷物だけが不確定要素かと。

私なら預けるところがなければ、リュックなら担いで1時間くらいは散策してしまいますが。2都の教会ダニエル塔に登るときは下で預けられるかも知れませんが。
    本当は宿の予約の前に相談してもらうのが一番いいのですが、決まっていると、最低限のチェンジしかできません。

ローテンへの終バス時刻さえチェックすれば、ディンケルスへも行けそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件