なんでもなければなんでもないですが・・・

once0211さん

自分が大丈夫だからなんでもない・・・とうそぶく方もいらっしゃいますが、どこかの時点で体調不良が加わるとかなり辛い日程になりそうです。

寝不足その他も元気なら、貯め寝や馬並の立ち寝、または式中でも寝られますが、体調不良でひとたび胃腸の調子がやられると食欲不振などが発生し食事のたびにいたな思いをすることになります。

ですから整腸剤など、私はドライ梅干の錠剤をしゃぶって胃液の分泌を良くする事で体調を立て直してきました。

この場合むしろヨーロッパ行きは長くてもそれほどではなく・・、あくまで私の場合ですが帰路の長丁場の日本への空路でよく眠れます、心配なのは中途半端な距離のハワイのような気がします。

2度目のハワイへの航路前夜のご自宅に焦点を当ててあんまり寝ないようにしておくとか・・。

といっても従兄弟の方の結婚式参加ではハワイ行きの機内は独り孤高を保って寝る・・・・というわけにもいきませんね。

>私が大丈夫なんだから大丈夫、平気平気・・・などとノー天気な書き込みは無視をして、多少の心構えはしておく方が良さそうです。  

つまりは体調管理に意を尽くしておく事でしょう。 それとそれぞれ3つの旅を楽しんでこられることでしょう。どこかでイヤと思う心が入るとその時点で体が反応するようです。

うーん、あんまり参考にはなりませんねえ。 

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント