現地で聞くのが一番正しい(まさか、バラナシから書いているのではないでしょうね)。

海外の、ローカルバスの出発場所は、
まず、泊まっている、ホテルで聞く。

大体の場所へ行って、そこら辺にいる人に聞く。
これで、確実にわかります。

しかも、サルナートへのバスなんか、近いんですから、
一本や二本乗り遅れたところで、何の問題もありません。

僕もサルナートへ行きましたが、
それは、30年も昔のことです。

バラナシ~サルナートへ日帰り。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/ganga.htm

>>それから僕は1人、バスでサルナートへ日帰りをして、ライオンの象なんか見た。

とにかく、旅先では、そこにいる人に聞きまくることが大事。
日本の海外旅行掲示板で、わざわざ質問するようなことではありません。

それからちょっと心配になったのですが、
まさか、バラナシにいて、サルナートのバスの出発場所を聞いてないでしょうね(涙)。

海外に出て、現地で現地の人に質問できないなら、
そんな海外旅行は、止めたほうがいいです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント