海(ビーチリゾート)ならここが一番の絶景!

あくまで私にとってのベストということで。
海というか、ビーチリゾートで一番の絶景だったところはタヒチ(ボラボラ)ですね。

4年ほど前に行ってきたときのタヒチの写真です。
http://www.travelerscafe.jpn.org/tahiti/index.htm

どうです?綺麗でしょ^^
これまで海はグレートバリアリーフやカンクン、ハワイ、エーゲ海、アジアのビーチリゾートなどなど行きましたが、ダントツでタヒチ、特にボラボラが最高でした。海の透明度も抜群で、潜っても素晴らしかったです。

ただ、こういうのってその時の感情・思い入れなども加わって「一番だった絶景」になるでしょうから、一概には言えませんけどね。


城はやっぱり姫路城かな(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント