Re: ハノイでのトランジットについて

こんにちわーー☆
最近だと、8月にハノイたちよりました。^-^
ノイバイは、別にとがめられることなく、簡単にでれますよ♪
タンソニョットだと、Eチケットの提示があって、デイリターンで、時間が短いと、入国させてもらいませんでした。

あのぉハノイは、何度か訪れたことはござますかぁ???
6時間半。微妙です。
空港からタクシーチャーターするなら、ホワンキエムまでいって帰ってこれますけどぉ~
まさかの、バス??? 
やめたほうがいいと思います。
市内までかなり、遠いですよ。

ちなみに、ノイバイでても、びっくりするくらい何もないですよ。
ちょっと フォーでも^-^
食べにいけるとこなんてないですぅ~>0<

ラオス楽しんできてくださーい♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント