無事に到着された様ですね

フランクフルト空港の構造がオカシイというのは今夏私の母も申しておりました。
ややこしい空港は世界に無数に在りますが、クロスカントリーを楽しむ要領で克服して下さい。

大好きなドイツのレポートを楽しみにしております。
行路安全にて楽しまれて下さいませ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 無事帰ってきております。

寒さも程よく、終始楽しんできました。
    行く前週までは最高気温零下だったため、しっかりその準備はしていきました。
    暑ければ脱いで調節するという方針は今後も変わることはありません。

さてFRAのバゲージクレームなんですが、私のようにドイツに着いた喜びと気持ちの先走りで引き取り忘れも結構あるんではなかろうかと思うのです。
    バゲージクレーム戻ったら、ANA職員によってすでにピックアップされていて、お客は無人、残された荷物は2人分。もう一人は荷物のこと完全に忘れてしまったのかなぁと(汗)。

プライオリティータグ付いていたのにもかかわらず全く関係なかったすが、それでも時間的に到着後1時間15分後のICE(実際にはIC)に間に合うという事例は得ることができました。
    *定時率上位のANA便という安心感も加味して(笑)

良い意味で適当な‘万華鏡的な’レポートしようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

おかえりなさいませ

正月のロンドンは快晴で月も出ていましたのでドイツも良い天気を祈っておりました。

ドイツ旅行報告@万華鏡を楽しみにしています。

ま、世界にはファーストクラスの荷物だけが出て来ないプライオリティーサービスもありますので、職員がピックアップして待ってくれているだけマシですね。(笑)