私は初めてフランクへ

行ったのですが、10月に、やっぱり入国審査を終えてから、
スーツケースを取ろうと探しましたが見つかりませんでした。
通り抜けた目の前は普通の道路の様でした。
戻って、職員に尋ねたら「地下」だとのことでした。
よく見ると、確かに地下方面に「バッゲージ」の案内が出ていました。
いっぱいターンテーブルが回っていて、やっと私たちのテーブルを見つけた時には、
テーブルから荷物が下ろされていました。
荷物を凝視する手間が省けました。
荷物のそばにはやっぱりANAの職員がいました。
初めてのところなので、これ幸いにと、職員にDBへの行き方を尋ねてしまいましたよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント