Dolomiti

Stresaから Veneziaでも車で3〜4時間ほどです。「湖水地方を回りながらヴェニスに行く」のは蓋し難しいことではないと思われます。

しかし、「ドロミテは後ろ髪ひかれる思い」とのことですので、是非ドロミテへ行かれることを勧めます。ミラノから一泊目はガルダ湖畔、二泊目はBolzanoからドロミテ街道を東へ向かってどこかで投宿、時間的余裕があれば Sella山群を周回されるのがよいでしょう。翌日は Bellunoまで下りれば、Veneziaはすぐです。

・毎年1回くらいは田園地帯は左ハンドルのところを運転
・オーストリア側からちょこっとミズリーナ湖までき また引き返してインスブルックまで
であれば、あまり心配する必要はないかと思います。現地の人は速いですが、自分のペースを守って下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アドバイス ありがとうございます。

ガルダ湖畔1泊 そしてドロミテ街道で1泊 そしてベネツィア できれば最高の行程のようですね。
    6月初旬でこれが可能であるかどうか 道路状況もしっかり調べて 安全第一で行きたいと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件