Re: Re: Re: Re: 冬のソウルの楽しみ方

소라소라さん、何度もどうも。

今朝テレビを見ていたら、最近ソウルから帰って来たお笑い芸人が「外を歩いていたら、あまりの寒さに耳がなくなったかと思った」なんて言ってました。

「耳がちぎれそう」を通り越して、「ちぎれてなくなった~」みたいな感じだったのかしら・・・

皆さんのアドバイスをきっちり守って、完全防備で臨みます。

しかし、屋外に10分もいれば、カラータイマー点滅といった感じですか!

今回はチムジルバン、博物館、地下街・ショッピングモール・百貨店巡り、ナンタなどのエンタメ観賞、さらに余裕があれば日本語字幕付きの映画鑑賞くらいにとどめておいた方がよさそうですね。

まあ、たった2泊3日なので、得意の街歩きはできなくても、あっという間に時間は経ちそうですが・・・

ああ、でもホントは外を歩き回ったり、できれば凍った漢江を直接この目で見てみたいのですがね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント