Re: Re: アンカレッジでお買い物

はい。ダイモンドセンター内にもお土産専門の店も数件ありますよ。
またウォルマートにもアラスカコーナーがあり、他店で買うより同じ物を安く手に入れることができます。

ダウンタウンはこの時期には観光客もほとんどいないので大抵の店は早く閉まります。
レストランは開いていますが、5時には真っ暗になりバス乗り場の辺りはアンカレッジでも一番治安が悪い場所なので、もしダウンタウンに行かれるのでしたら少なくとも帰りはタクシーの利用をオススメします。

因みにダイモンドセンター周辺の治安は夜でも全く問題ありません。

アンカレッジで最もオススメするお土産屋はこちらなので、もし時間があったら寄ってみると良いと思います。
http://alaskawildberryproducts.com/about-us/wild-berry-stores.html

ダイモンドセンターと空港の中間地点(ほんの少し遠回りですが・・・)なので行きでも帰りでも時間的には十分行けるはずです。

乗り換えの飛行機はアラスカ航空ですか? それともエラ航空ですか?
アンカレッジ在住なので何でも聞いてください(#^.^#)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アラスカ航空です!

    アンカレッジにお住まいなんですね。
    リアルタイムな情報をいただけて、とても助かります。

    メインはスーパーなので、ボルドーさんに教えて頂いたダイモンドセンターに行こうと思います。
    時間は短いですが、アンカレッジを楽しんできます♪
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ウォルマート

    食料品や土産物があるウォルマートはダイモンドセンターのメインの建物とは別の建物(徒歩数分)なので、探す時気を付けてくださいね。

    アラスカ航空なら出発の1時間半前までに空港に戻れば大丈夫なので、結構時間はあると思います。

    私も先日フェアバンクスに行ってオーロラを観て来ました。気温は-40℃!今はもう少し気温は上がっていますが、オーロラ観賞時には顔を覆うフェイスマスクもお忘れなく!

    • いいね! 0
    • コメント 0件