06/01/16 06:17

Re: NORDIC JET LINE について

ナホトカ2号さん、こんにちは。

> 当日でも、切符は買えるでしょうか?

まず買えないことは無いと思います。

> ビジネス席でもよければ、まず間違いなく買える、、とかの情報があれば、よろしくお願いします。

関係無いです。

> 悪天候で欠航となることはあるのでしょうか?

たまにあるんじゃないでしょうか?

> 特定の季節は、海が荒れるので、欠航が起こりやすい、、などの情報があれば、お願いします。

真冬の間は海が凍るので運休します。
あと、夏以外は便数が減ります。
たしか、ピーク期は2艘体制で運航している物がオフには1艘になる。

HEL-TALの船便は他にもいくらでもありますから、あまり来る前から細かいこと気をにしなくてもよいように思います。

NORDIC JET LINE は私も個人的に好きな船会社で、ここと SILJA LINE の SUPER SEACAT がお気に入りです。

余談ですが、安くて遅いやつに乗ってしまうと、フィンランドからエストニアに安酒を求めて押しかけてくる年金生活者のバカ騒ぎに巻き込まれてとんでもない目にも遭いかねません。
まるで幼稚園・・・いえ、動物園以下です。

では、よい旅を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: NORDIC JET LINE について

Labas!さん、ありがとうございます。

ヘルシンキに到着したら、とりあえず、すぐにチケットを購入しておきます。
    それほど、神経質にならなくても、よさそうですね。

>安くて遅いやつに乗ってしまうと、フィンランドからエストニアに安酒を求めて押しかけてくる年金生活者のバカ騒ぎに巻き込まれてとんでもない目にも遭いかねません。

こういう貴重な情報は、ありがたいです。
    SILJA LINE の SUPER SEACAT についても、調べてみます。

どうも、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件