退会ユーザ @*******
12/12/27 18:43

Re: JFKからニューアーク空港乗り換え時間について

だいぶ前ですが、数えるほどしかありませんが、何回かEWR - JFK 利用しました。即乗りかではありませんが、いつも乗り合いのINTER-CONNECTION のシャトルです。地下鉄とか公共のバスとかは考えられないです。

1時間ぐらいだったと思います。時間が速いとマンハッタンで客を拾ったりしますが、9:3-ごろなら直行でタクシーと同じだと思います。

システムが変わったかもしれませんが、ターミナルの端のほうに申し込みカウンターがあります。予約は要りません。10分ぐらいして客が5~6人集まるとドライバーが呼びに来ます。ドライバーが荷物を扱うので荷物1個に付き1$以上のチップが要ります。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント