退会ユーザ @*******
12/12/27 15:37

LCCを乗り継ぐ

 トルコ版格安航空券検索サイトはわかりませんが。。。

 ざっくりトルコ→中東→インド→東南アジア→日本という乗り継ぎであればLCCがあるように思います。人の流れ的に考えてたぶんあるでしょう。
 LCCのルート検索は以下のようなサイトで探せます。
 なお、LCCの就航路線や運行曜日、時間はかなり変動しますので。実際に希望時期に飛んでいるかは各航空会社のサイトで確かめましょう。
 LCCを乗り継いでの長距離移動はかなり大変だとは思いますが。

    http://tavii.com/lcc/route/

 トルコの平均所得は「トルコ 平均所得」とかのいキーワードで検索すれば、ちゃんとした統計データに基づいた情報が見つかるように思います。お試しを。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント