ありがとうございます

何か 照れますが 学生の頃 霰がガラス窓を叩く音がすると 授業どころじゃなくなり中断したりしてました(笑)

さすがに雪は降ったことはないので 初めて雪を見た時は 同郷の友人達とはしゃぎ回って 真っ黒い雪だるまを作ったりしました^^

もし沖縄に行く時があれば6月下旬か10月中旬辺りが 自分はベストシーズンだと思いますので 機会がありましたら是非!

大幅に 話それましたが 良い思い出が沢山できますよう心より願います

何か こんな回答にまで返事頂き 本当に ありがとうございました^^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます

真っ黒な雪だるまですか! なんだか微笑ましいですね(^^)

一度友人が石垣島かどこだかに居たとき、9月にその友人を訪ねようとしたらその友人に『こんな時に来たら死ぬよ!絶対に来ちゃダメ!!』と激しく断られ、その友人も沖縄からいなくなり沖縄を訪れる機会を失ったままです。
    沖縄旅行の計画が上がったら『6月下旬か10月』と念仏のように唱えて計画を立てますw

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件