Re: 個人認証サービスは登録済みですか?

既に海外に出ている為、カード会社への連絡が少し難しいので悩んでいたのですが、おっしゃる通りおそらく予約は出来ていないと思われるので、安心しました

下手に決済が済んでおり、二重購入になってしまうのが一番避けたい状況でしたので

>エラーメッセージはカードの認証が出来ないので、カード会社へお問い合わせくださいという事みたいです。認証させるには個人認証サービス登録が必要との情報があります

カードの個人認証というのは今まで聞いたことがなかったのですが、これはどのカードでも付随する機能なのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/12/26 17:47

Re: Re: 個人認証サービスは登録済みですか?

>カードの個人認証というのは今まで聞いたことがなかったのですが、
    これはどのカードでも付随する機能なのでしょうか?

カード会社に問い合わせが必要だと思います。
    セゾンカードで認証サービスを申し込んだら
    買えた、そういう記事があったので、もしかすると
    と思いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: 個人認証サービスは登録済みですか?

引き続き、ご回答ありがとうございます。

早速、セゾンの方に問い合わせ、個人認証登録を行ったのですが、やはり同じエラーメッセージが出てしまいました…

認証サービスへの登録が終わってから、カード決済の際にそれが反映されるまでに、ひょっとしたら時間がかかるのかもしれないので、明日再度、挑戦してみることにします

同じセゾンカードで認証登録をした方は購入出来たそうなので、私も出来ると良いのでしが…

• いいね! 0
    • コメント 0件