追加質問です  クレジット決算がうまくいきません><

クレジット決算で
Regrettably your card has been declined.
Please go back to the payment page and ensure
that the information you entered was correct.
Otherwise, please try another card or contact
our call center at 09910383838/+91 124 6613838.
とでてしまいます...

他のカードや、カード番号の入力方法をいくつかためしました(ハイフンを入れてみたり、スペースをあけてみたり)
が、承認してもらえません。
同じような経験者がいないかネット検索するとスパイスジェットで同じ経験した方がいまして、スパイスジェットのお客様相談センターで「海外のクレジットカードは受付ない」と言われたそうです
Indigoもそうなのでしょうか?
入力のとこで、ビザナンバーをいれるとこがありましたが、航空券手配後ビザ申請をする予定なのでスルーしました。
必須のマークがついてなかったので、クレジット決算とは直接関係ないと思いますが、
何かご存じのかたよろしくお願いします><

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: クレジットカード

僕の場合、昨年ですがキングフィッシャー
    のサイトでカードが認証されず、仕方なく
    Cleartripで購入しました。

スパイスジェットは問題なかったです。
    (三井住友のVISAカードです)

インディゴは経験なし。

• いいね! 0
    • コメント 1件

きぃきあ様

回答ありがとうございます!
    cleartripとは、スカイスキャナーやエクスペディアのようなサイトですか??