12/12/26 11:06

Re: パックツアーでの個人行動

約款にどう書いてあるか知りませんが、添乗員の仕事は朝食から夕食までで、ホテルの部屋に入ってしまえば後は自由時間。
自由時間の行動は分からない、知らない、責任はない?

お土産屋等は20時頃まで開いていますから、近場をのんびり歩いたり、カフェでマサラ・チャイでも飲みながら、道行く人を眺めているだけでも良いですよ。

ツアーに参加する時は、自分の希望に合ったツアーに参加すること。
ヨガ体験はデリー?リシケシ?
参加を希望しない人もいると思うので、そんな人と一緒に行動しても良い。

どんな日程かを書けば、行かれたからから詳しい情報が得られると思いますよ。
ここへこうして行けばよいとか、ここへは行かない方がいいとか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント