12/12/26 03:56

おかえりなさいませ~

CAKE様、

随分と楽しまれたようですね!そして無事に戻られて良かったです!!
あのおじさん、エハブさんとおっしゃるんですね。
誠実に仕事をこなせばこうして口コミでどんどんで広がっていきますね。
それにしても、電話をくれたり顔出してくれたりしたら、特に独り旅の時は心強いものです。


アブシンベルの音と光のショーは日本人だけですか・・・(^_^;)エジプト人は見ないのかしら・・・
それでもアブシンベルで見られたのがうらやましいです!
しかも日の出ですか!私たちは見ようとは思いませんでした。早起きが苦手な私ですが、それを聞いてたら行ってたと思います!

CAKE様はかなり旅の達人かと思いますから、私たちより何十倍も充実した旅を過ごされたと思います。私も

>バックパッカーで旅するほどの時間の余裕や若さがなく、(略)、我儘な私には、~


ほんと~にその通りだと思います!!
豊富に時間がない時の交渉時間や、探す手間はもったいないですからね。
エジプトで信頼できる人はとても貴重です。
(ルクソールで馬車に乗った時は、乗る前に「一人$1でいい。」と言っていたのに、勝手にローカルエリアの観光だの土産物屋だのに連れて行った挙句、「$2と馬のエサ代を$5くれ。」と言う始末。もちろん二人で$2しか払ってませんが。先に言えよっ<(`^´)>)

エハブさんはとても信頼できますから、私ももしエジプトに行く機会があればまた頼みたいと思います。

良い方を紹介してくれたisabonさんに感謝ですね。

そして、CAKE様の詳細な旅のご報告も本当~にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント