Saudia航空のHP見れます!

その日のMADからのフライトはJEDで13時間の
乗り継ぎ時間が有るので9月6日の日付で検索出来ない
だけの事です。

HPでマルチプルを選択し
6日MAD-JED、7日JED-NBOと入力すれば
OKです。料金は287ユーロ(33500円位)。

*Tripstaでの料金表示は片道ですよね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• シャープ&フラットさま

ほんとですね!!
    おっしゃる通りやってみると見れました!!
    ありがとうございます!!
    はいっ片道表示です
    ナイロビからケープタウンへ陸路で行ってケープタウンからアメリカもしくは中南米のフライトを別で手配するよていです^^

乗り継ぎが日をまたぐので、空港泊か宿を探す予定ですがサウジアラビアはイスラム教徒以外の入国は個人旅行はできない?か難しいか聞いたことがあります(聖地メッカ以外は大丈夫だったかな?)

乗り継ぎの場合は、サウジアラビアに一泊するよなコトになっても問題ないかご存じですか?
    今から自分でも調べますが、もし何か知っていることがあれば何でもいいので教えてください。

よろしくお願いします^^

• いいね! 0
    • コメント 2件

世界一周旅行計画でしたかっ!

TABIKOさん、どーも。

僕もこのスレッド読みましたが、
    世界一周旅行だろうと感じてました。

>>ナイロビからケープタウンへ陸路で行ってケープタウンからアメリカもしくは中南米のフライトを別で手配するよていです^^

僕も、ナイロビから、ケープタウンまで陸路移動しました。
    次のリンクの、ケニア、タンザニア、マラウィ、モザンビーク、ジンバブエ、ザンビア、南ア、
    のところに、(まだ一部ですが)その旅の話があります。

アフリカ
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/africa/africa.htm

僕も、ケープタウンからアメリカ(ロサンゼルス)へ飛ぼうと考えましたが、
    結局、ロンドンへ戻って、ヨーロッパからアメリカへ飛びました。

ケープタウンから、ロンドンへ飛ぶのがナミビア航空だったので、
    途中で、ナミビアへストップオーバーしました。

その前、アテネからナイロビへ飛んだときは、
    エジプト航空だったので、ナイロビへの往復の途中、
    エジプト観光できました。

うまくストップオーバーを利用すると、
    別の町も見れますから、そこも考えると、いいと思いますよ。

ま、例えば、ヨーロッパからエチオピア航空を利用すれば、
    アジスアベバへ寄れるかもしれません。

ただ、エチオピア観光をするには、ビザが必要になりますが。

これは、ただの、感想です。

みどりのくつした