06/01/16 00:08

先月クロアチア行きました

 先月中欧を旅行してきました。寒いというのはどこも同じだったのですが、ベオグラード、サラエボは快晴だったのに、ドブロブニクは1日中雨でした。プリトヴィッツェにも行きましたが大雪でした。また旅行できるチャンスがあるのなら、今がベストシーズンのNZのほうがいいかもしてないですね。
 ちなみに、ドブロブニクですが、丘の上から見る旧市街の町は天気は悪くても感動しましたよ。あと、雨が降っていてもバスから見えるアドリア海沿いのオレンジ色の屋根の景色がきれいでした。
 ただ、2月と12月では気候も違うのかもしれないですね・・・あと、数年前の2月末にベネチアに行きましたが、カーニバルは雰囲気がとてもよかったです。ドブロブニクからトリエステ経由でベネチアもいいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント