もしよろしければ引き続き教えて下さい。

ペルーでは2013.1.09 にマチュピチュにいこうと思っています。

今下記のHP

http://www.machupicchu.gob.pe

より入場券を購入しようと思っていましたが2013の分はまだ発売されていないのか

何度試してみても購入する事ができません。


12月30日から旅行に行くので、年末に入場券が発売になっても購入する事ができません。

どのようにして購入すればよいかご存じでしたら教えて頂ければ幸いです。

マチュピチュの入場券を確保してから、クスコ〜マチュピチュの列車を予約しておこうとおもっていましたが

さきに列車だけでも予約しておいた方がよいでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント