Re^2: マドリッドーバルセロナ間の移動について

上の方が言われる様に安く上げるならバスが断然安いですよ。
因みにグラナダからマドリッドはバスで5時間。
料金は約14ユーロでした。

マドリッド~バルセロナ間はバスだと多分8時間ぐらいじゃないでしょうか?料金も20~25ユーロぐらいかな。その区間は利用していないのでわかりませんが、、、、。

http://horarios.renfe.es/hir/ingles.html
上のURLはスペイン国鉄RENFEのタイムテーブルと料金が出るので入力して見ては如何ですか。

もし、バスでマドリーからバルセロナへ行くと、サンツ駅横のバスターミナルに着くか、メインのバスターミナルどちらかに着くと思います。場合に寄ってはサンツ駅のバス停に寄って、メインのバスターミナルへ行く便もあります。

どちらで降りてもすぐ近くに地下鉄乗り場があるので問題ないと思いますけど、バルセロナの何処に泊まるかに寄ってどちらで降りるか決めた方がいいんじゃないでしょうか。

Gironaからイギリスに帰ると言う事はライアンで戻るんでしょうね。バルセロナからバスで1時間ですね。結構、バタバタした旅行になるでしょうけど、お気をつけて。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント