ありがとうございます。

M3さん、早速のご回答有難うございます。

シャトルバスも早朝あるんですね。
調べてみます!!

そして、タクシーのシェアってのもありなんですね。
ただ、英語が苦手なので、それは難しいので、シャトルバスor一人でタクシーにしたいと思います。
20ドルなら、タクシーもありですね。

そして、3時頃まで時間潰して寝ないで空港に行かれたって、さすが眠らない街ですね。

一人旅なので、寝ると寝過ごしたら大変なので、お茶したりして、頑張って時間を潰して、
空港に行くことを検討したいと思います。

チェックアウトに時間かかるってこともあるなら、寝て、ギリギリにチェックアウトするのは危険ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/12/24 23:28

    時間がかかるのは・・・・

    時間がかかるのは、ホテルのチェックアウトでは無く、空港でのチェックインです。

    別スレを拝見しました。帰られるのは1/5でしょうか?
    1/8から割と大きなコンベンションが有ります。その前なので、劇混みと言う事は無いと思います。

    ラスベガスから、LAXかSFOで乗り継いで帰国する方々はおそらく同じ様な時間に空港へ向かうと思います。
    ホテルのロビーで意外と日本人の方が見つかるかもしれませんね。

    私の場合、たまたまUA便利用で、私はデンバー、LAX経由成田で、お相手の方はSFO経由関空でした。
    タクシーを降りて別れたあと、UAのラウンジで再びお会いしました。

    それと、最終日ですが、ホテルは確保しておいた方が良いと思います。
    私は朝風呂派なので、出発前にお風呂に入って出掛けました。
    出発まで荷物の保管について考えなくても良いですし。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご丁寧にありがとうございます。

    度々、ご丁寧にありがとうございます。
    旅行を決めて、1週間で情報収集時間がなく、大変助かります。

    1/6の6時発便で帰ります。

    最終日は、やはりホテルを確保した方がいいんですね。

    ちなみに、ホテルは、1/1~1/3でパリスホテルに宿泊し、
    1/4~1/5はセドナ・グランドキャニオン1泊2日ツアーに参加して、
    それを機にホテルを変更して、1/4~1/6でシーザーパレスホテルに移動しようと思って、一応予約しています。
    (歩いていける距離ですよね?)

    ずっとパリスでもいいのですが、最終日に予約したショー(セリーヌディオンコンサート)が、
    シーザーパレスで開催なので、すぐにホテルに戻れると思って、シーザーパレスに宿泊しようと思っています。

    ただ、今回、飛行機代が高かったので、後半は、もう少し安めのホテルに変え様かとも思っています。