12/12/24 21:36

Re: デビルズ・プール (ビクトリア・フォールズ)

ふ-くんさん、凄い!デビルズ・プ-ルに参加したんですね。体験談興味深いです。
やっぱり相当怖そうですね。
飛び込むのを躊躇っている人がほとんどで興味深かったのでジンバブエのビクトリアフォ-ルズからずっと眺めていました。
ふ-くんさん、一生思い出に残るツア-でしたね。

疲れたでしょう、ゆっくりお休みくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: デビルズ・プール (ビクトリア・フォールズ)

nontaさん、お早うございます。

お陰様で、楽しい旅行でした。滝は水量が少なく、デビルズ・プールには行けましたが、全体がカーテン状でなかったので、機会があれば、別な時期に再び訪れたいと思います。三大瀑布の中で、最も素朴で、最初は物足りなく感じました。でも、また行ってみたいです。地元の人々の様子が、友好的で、楽しそうに見えました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/12/26 16:10

景色が一番はビクトリア・フォ-ルズ、迫力満点はイグアスの滝、ナイアガラは最初に見ておく滝…かな

ふ-くんさん、ビクトリアフォ-ルズ村は恐く無かったでしょう。
    ビクトリア大橋のバンジ-ジャンプやってみたくて行きも帰りも立ち寄ったんですがやっぱり踏ん切りがつかなくてやらずじまいでした。
    でもあのロ-プ、最近切れたと報道があったからやらない方が良かったかもです。

>地元の人々の様子が、友好的で、楽しそうに見えました
    そうですよね。お土産を売り付けてくる人達も陽気で楽しく冗談を言うのでこちらまで明るい気持ちになります。
    アフリカは魅力的ですね。