Re: 夢の一つ「ベレグリーノ」

さすけねえさん、こんにちは!

サンティアゴ巡礼のトピがあがるとついついしゃしゃり出てしまいま
す。日本のサンティアゴ巡礼情報の老舗(w)をご紹介しますね。
このサイトから、巡礼に経たたれた方々の巡礼記、情報等を扱った
サイトへのリンクもあります。メーリングリストに参加して、直接、
巡礼先輩に色々質問することもできます。BBSも貴重です。
交通機関については、こちらで問い合わせるといいと思いますよ。

私は、フランスの道しか歩いていませんので、スペインを通るメインの
カミーノのことはあまり良く知りませんが、肉体的に100キロ以上
無理ということなら仕方ありませんが、60歳以上の方でも、およそ
900キロを踏破していますので、100キロと言わず挑戦されたら?

http://www.wack.jp/camino/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント