スエットのパーカー購入

12月にビエンチャン近郊の友人宅に遊びに行った時がありました

朝夕は長袖Tシャツでは寒くスエットのパーカーを買いに行きました
ただ日が登ると日中は30度位まで気温が上がりましたので 半袖で大丈夫だと思います

乾季なので 雨はほとんど降らないと思いますが 心配なら防水のジャケットなどあれば良いかと思います

失敗談ですが 日によって寝る時間帯(やることないので20時頃)に 暑い日があり扇風機をかけたまま寝たのですが 早朝凍える寒さに目が覚め 頭ガンガン見事に 風邪をひいてしまいました 扇風機にはタイマーがなく 薄手の毛布1枚でした(笑)

宿でも エアコンや扇風機は タイマーがあった記憶がありません(あるかもしれませんが?)

自分のように油断して 風邪をひかないように 気をつけて下さいね

良い旅になりますように^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: スエットのパーカー購入

    ありがとうございます。

    ウツチャン様の失敗談を是非参考にさせていただき、二の舞にならないようにと思います(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件