モシモシB&Bお勧めですよん

今年の始めにモシモシB&B宿泊しました。
最初は外国人の宿泊しかいなかったのですが後半は
日本人の一人で来てる人たちと仲良くなり
みんなで夜ご飯を食べにいきましたよ。
オーナーのマキさんも誘ったら、
お勧めのレストランに連れて行ってくれましたよ。

問題は鍵です、鍵を渡されて自由に出入りするのですが、なかなか難しかったです。
ただ携帯電話貸し出しサービスがあるので、いつでも電話で相談できるし、鍵のことでも
何度も電話しました。マキさんはざっくばらんなおもしろい人です。

外国に来て日本人がいる所にいくのは嫌だ、という気持ちもわかりますが、
気軽にお湯がわかせてお茶が飲めたり、電子レンジが使えたり、あと白米と柴漬けも
旅行の後半はとても助かりました。そういう意味でホテルよりもB&Bが一人旅行で
あまり外食しない私には快適でした。そしてローマのテルミニ駅周りのホテルよりも
清潔な気がしました。
英語が話せなくても、旅行はどうにかなるとは思いますが宿泊施設としても
モシモシB&Bお勧めしまーす

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: モシモシB&Bお勧めですよん

貴重な情報ありがとうございます。電子レンジがあるというのも魅力的です。
    きっと外食はほとんどできないと思うので、スーパーで買ってきてお部屋で食べようと思っています。

近くにスーパーはありますか?
    他の人からもオーナーのマキさんはおもしろいというのを聞きました。

オーナーの方とお話するのもおもしろそうですね。
    今の第一候補はモシモシB&Bです、というよりも他の日本語の通じるホテルの情報がありません。

ホテルは駅からとても近いのですが、ゾーンとしてはあまり良くないゾーンだと聞いていますが

いかがでしたか?質問ばかりでごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 0件